Firefoxさんさようなら,chormeさんこんにちわ。

Firefoxを長らく使ってきましたが,flashshockwaveに関連して固まるだけでなく,Windows全体を道連れにして固まってしまうことが連発されたため,さよならすることにしました。
次の相棒としては,IE・・・でもいいかもですが,色々な拡張機能を使ってみたいので,chomeを試してみることにしました。
NetscapeNavigator時代からの思い出があるので,忸怩たる思いですが,ウェブページを見ているうちに次第に応答しなくなり,ブラウザだけでなくシステム全体が固まってしまうのはマジ困るので,お別れすることにしました。
さようなら,今までお世話になりました。でも愛してたよ。FF。