クロックスにまた×7貢いでいる。

いっぺんに2足お買い上げしてしまいました。
1つ目のリンク先は並行輸入なのでやたらとお高くなっていますが,通常の価格でリアル店舗で買いました。
先がちょっととがった黒フラットパンプスが欲しいなと,ららぽーと甲子園の店舗に行ったら,マットブラック系のウエッジヒールパンプスがあったので,2つ目もつい買ってしまいました。
ウェッジヒールパンプスのクロックスは既に一足持っているのですが,トウがエナメル風のツヤツヤなのが案外服を選ぶので出番が少なかったところ,同じような形でややマット寄りなのは使える!ということでお買い上げしてしまいました。
他には,スエード風味のフラットパンプスがとても魅力的でしたが,とりあえず今のところは・・・ということで。